blogスタート

初めてのblog作成。
初めての記事。
正直、何を書こうかどうやって構築していこうか手探りです。
でも、どうしても今日!2022年11月7日中にスタートさせたくて、粗削りすぎな状態でも着手できたという事が自信につながるのでとりとめのない記事ですがアップします。
画像の入れ方とか、デザインとかこれから勉強しながら少しずつ身に着けていこうと思います。

どうして今日にこだわったかというと、年内最後の大開運日らしいからです!
本当かどうかは自分の行動あるのみだと思うのでとりあえず乗っかってみます。

2022年11月7日(月)
天赦日(てんしゃにち)・・・神様が天に上り、天がすべてを許す日。この日に始めたことは何事もうまくいく。一日に5~6回しかない日。何かを始めるのに適している日。最強開運日。
甲子の日(きのえねのひ)・・・甲子の日から始めたことは長く続く。天赦日と同じような意味合いを持つ。
大安(たいあん)・・・やってはいけないことがない日。
立冬(りっとう)・・・エネルギーの流れが変わる時。自分の中にたまったいらないものが外に出ていく。浄化。

そんな日らしいです。とにかくスーパースペシャルな吉日!
ミーハーでもいいじゃないか!自分が楽しく前向きになれるなら🎵

これから少しずつ、みなさんに役立つことや日々の出来事などを発信していきたいと思っています😊

どうぞよろしくお願いします。
とりあえず今日はこんな感じで。おやすみなさい💤

コメント

タイトルとURLをコピーしました